2016年05月

35年

城です。   5月も、もう終わりですねぇ。 そろそろ 梅雨の季節が到来……。 季節が移り変わるときって、ちょっと体もしんどくなったりしますが、 新しい季節に 自分の心も体も順応させて…

ふかん(俯瞰)で

城です。   昨日、無事にシャバに戻ってきました。 亀有駅から徒歩5分くらいの 東部地域病院は 地域の病院からの紹介がなければ かかれない病院です。 いわゆる 町医者ができない 手術や治療をするためにできた東京…

こもります

城です。   以前検査で発見して 半年以内に取っちゃってください、と言われた大腸ポリープを、来週の火曜日に入院して取ることになりました。 なんと、2泊3日もしなきゃいけないって!! 「(´へ`;ウー…

内なる花

城です。   日が長~くなって来ました。 金曜日には骨盤エクササイズとパワーヨガに向かうため、 6時30分過ぎに自転車で自宅から、水元総合体育館に向かうのですが、 途中の道で夕焼けが、きれいに見えて、思わずパチ…

いつか来るもの

城です。   最近 だいたい月に1回ペースで 女子会という名のお食事会的なものを 友人4人でやっています。 前回はブログでもご紹介した、浅草のアサヒビール本社のレストランに行ったのですが、 昨日の夜は 水道橋の…

寝不足&寝すぎ

城です。今日は暑いです~!!   昨日の定休日は 蒸し暑い中、ゴルフしてきました。 早朝起きたら 雨がザーザー降ってて、テンション下がりましたが、8時スタートのころにはやんでいたのでホント良かったです。 &nb…

本日のおやつ♪♪

城です。   元祖するが屋さんのフルーツ大福と栗どら焼き 頂きました!!   亀有に本店があるするが屋さんは、美味しいどら焼きで有名ですが、 でも 知りませんでした。 こんなに日本国中広がっている、栗…

立てばシャクヤク

城です。   お客様から、お庭に咲いた見事なシャクヤクをいただきました。 水切りして花瓶に活けて 1日たったら、みごとに満開です。 梅津不動産が超華やか~\(*^▽^*)ノ になりました。 (お花のまわりがお見…

このアマ…

城です。 今日は、久しぶりに罵倒されてしまいました。   駐車場の管理ですが、 そこに駐車場がある、ということはわかっている以外 借主も 条件も 賃料も わからないものを、一から探っているところのが、 やっと借…

不動産屋デカ

城です。   ゴールデンウィーク、真っ最中のはざまの平日月曜日。 銀行は長蛇の列です(汗)。 近所のいくつかの銀行で、その列に並ぶ 梅津不動産です。 ゴールデンウィークも通常通り水曜日以外休まず営業しています。…