2013年01月

さくら堤接骨院

城です。 昨日の水曜日は、午前中から一人出社し、不動産業ではなく、 私のもう一つの顔である、四柱推命の鑑定のお仕事をしておりました。 2月4日節分から始まる年を前に、何人分かたまってしまっていた今年の運勢を、パソコンに向…

運をつかむ経営者

城です。 昨日は、全日不動産保証協会の法定研修会と新年懇親会に行ってまいりました。 場所は、錦糸町の東武ホテルレバント東京   不動産を業にする会社は、年に15時間以上の研修を受け、 法律・税制の改正についてや…

最近、不動産屋と関係なく忙しい城です。   2月4日節分から、いよいよ癸巳(みずのとみ)の1年が始まります。 それまでに、わたくしの占いのお客様に今年の運勢をお届けしないと、と焦っております。 陰陽五行四柱推命…

14番目の月

城です。 今日も、あっという間に終わってしまいました。 寒い一日です。 月がきれいです。     当社は、入り口が東側で、東の壁面は一面ガラス張りです。 お客様が来ると、そのガラスを背にしたソファに座…

穴八幡

城です。 穴八幡って、聞いたことありますか? 私の母のお友達の社長夫人の方が、 「毎年穴八幡に行って、一陽来復のお守りを頂いてくるのが決まりで、 今年も行ってきたので、そのあと日本橋のデパートでこれ買ってきたの」、と、 …

渋谷の夜に

城です。 昨日は仕事モード全開のブログを書いたのち、5時に退社して、渋谷まで遊びに行ってまいりました!(^^)! 渋谷というところは、 わたくしが、昔むかし、女子大生だった時に、 毎日通っていた街でございますが、 あれか…

貸倉庫有ります!!

今日は仕事モードの城です。(いつも仕事モードだけども) 今日は、東水元にある貸倉庫を見てきました。 水元の倉庫は、はっきりいって希少物件です。 元鉄工所だった大きな倉庫で、約70坪。高さも6mもあります。 賃料22万円。…

玉の輿の日

城です。   最近の車の機能は、至れり尽くせりで、 昨年の12月から乗り始めたプリウスαは、 私が毎朝、車のスイッチを押すと、「今日は何月何日何曜日です」と教えてくれるし、 お正月には「新年おめでと…

明日は大寒

城です。 いやはや、寒いです。 来週の火曜日あたりに、また雪が降るとか言ってますね~、天気予報が。 まだ、この間の雪かきの腰が、治っていないというのに~!!(≧ヘ≦)   当社の渡辺の、右ひざの負傷も治ってない…