2019年04月

さよなら、ありがとう 平成

城です。 平成31年4月30日 午後7時過ぎ 明日から5日間休業のため、残務整理でこの時間です。   平成最後の残業と 平成最後のブログ になりますね(笑)。   考えみれあ 平成の30年間は、わたし…

10連休のハッピーターン

城です。   10連休が始まりました。 天気がぱっとしない、どころか寒いですね。 まだストーブとかつけちゃいますね。 我が家の隊長は、今日から休みが始まりましたが、体調が思わしくなく、鬼のかく乱の風邪をひいてし…

大型連休にむけて

城です。   いよいよ、来週末からは 「大型連休」‼ ( ̄▽ ̄) そして来月からは~ 「令和~‼」 (*´▽`*)   まあ、だからといって 何なの?と言われれば 何でしょうか&helli…

10年経ちました。

城です。   梅津不動産のホームページの契約、5年に一回ごとの更新があり、 それでいつものホームページ作成会社の営業さんが、5年ぶりに来店。   株式会社セルクルの営業の加藤さんとは、このホームページ…

平成最後の さくら

城です。   今日の午前中、三郷の高州というところに出かけました。車で10分くらいのところです。 高州に向かうのに、 水元から戸ヶ崎に出て、そこからぐるっと水元公園の小合溜池沿いに南下していくのですが、 そこは…