本日のおやつ♪♪

城です。

 

元祖するが屋さんのフルーツ大福と栗どら焼き 頂きました!!

 

亀有に本店があるするが屋さんは、美味しいどら焼きで有名ですが、

でも 知りませんでした。

こんなに日本国中広がっている、栗入りら焼きの 元祖 だっとは!!

最初にどら焼きに栗を入れるという、ナイスアイデアを世に出したのが、亀有の和菓子屋だったとは。

亀有は 両さんだけでなく、どら焼きでも 有名だと言えるわけですね。

 

一緒にもらったフルーツ大福の方は、いちごと、パインとキーウイ!!

 

フルーツ大福の元祖は、きっとどこか他のお店だと思いますが、

こちらも美味しかった。疲れた頭に、甘さが良いのよねぇ。

どのフルーツも大きくて、甘酸っぱい果汁が爽やか!!

 

2016510174656.jpg写真は、するがさんHPから借りました。いただいたのは、食べてしまったので。

 

葛飾区のお菓子も、捨てたものじゃないってことですね(゚∇^*)♪

 

水野社長、ご馳走様でした。いつも すみませ~ん!!