2010年01月

前向きで何事も!

渡邊です 昨日(27日)は会社はお休みでしたが、九段下にある九段会館にて年数回あります法定研修会に参加してきました。 第一部は不動産鑑定を行っています中山登志朗先生の「マンションの価値」について、 第二部は徳川宗家19代…

他力本願??

こんにちは、青野です。 ただ今世間は受験のピークを迎えようとしています。 我が家の姉も、いよいよ今年中学3年を迎え受験生となります。 そこで、先輩ママの意見を聞きつつ塾探しをはじめました。 娘は我が家の経済状況を無視し、…

梅干専門店

   こんにちは、城です。 今日は、梅干専門店を紹介します。 梅干専門店なんて、珍しいでしょ。紀州の梅干といったら有名ですが、その本場、和歌山県白浜の老舗の梅干屋さんが、なんと水元に出店しているのです…

ガンバレ受験生!

渡邊です 毎日寒い日が続きますね、風邪などひいていませんか? 私の甥っ子が16・17日のセンター試験を受験します、叔父としては「体調を崩さず緊張しないように」といいました。お正月も返上して勉強をしているのでとりあえずこの…

福袋

こんにちは、青野です。 当社も7日が仕事始めでしたが、今日が本年初のブログに なってしまいました。 改めて、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)> さて、皆様のお正月はいかがでしたか? 私は、実家等への…