2018年06月

任せる

城です。   とうとう6月も今日で終了。 梅雨も明けて 日本列島に恐ろしい夏が襲いかかってきました。(;´д`) そんな中日本を沸かせてくれているのが、ワールドカップ日本代表の話題です。 予想を超え…

今夜はあつい夜

城です。   今日はまた 暑かったですねぇ。 6月でこの暑さ、この先の暑さを考えると、ゲンナリしてしまいます。   そんな中私は熱中症体質になってしまったようです。 ここの所、暑い日にゴルフをすると、…

芝生のサッカー場

城です。   サッカーワールドカップ、初戦の日本代表チームの勝利、盛り上がりましたね~。 時間帯もちょうどよかったせいか、瞬間視聴率55%だそうでビックリ。 それだけ今日本はサッカーで盛り上がっているわけですね…

更新

城です。 パソコンの話です。   良く パソコン使っていると画面に 更新って出てきませんか? 強制的に更新されるというか、何がどうあっても 更新しなければいけないらしく、 パソコンを終了しようとすると、更新して…

イメチェン

城です。   暑いです。 これからまた 汗だくの日々が始まるのかと思うと 憂鬱です。 わたしは、ホント汗っかきで、しかも何故か、体のどこよりも 「顔」から汗が噴き出ます。 一生懸命お化粧しても、どんなに優秀なフ…

すぎちゃん開店

城でっす。   水元に新しいお店が開店しました。   その名は 『すぎちゃん』 ライフ水元店の通り沿いで、百円ローソンの向かい側です。(水元の人しかわからない…) すぎちゃんというと、お…

2018葛飾菖蒲祭り 水元公園 見ごろ情報

城です。 6月になりました。 6gつになると、始まるのが 水元公園のしょうぶ祭り!! !(^^)! しょうぶ祭りの見ごろ情報のため、 今朝一番で、偵察に行ってきました。 咲いてますよ~。 ちょっと、咲く気あるの? ってな…