2020年08月

体感温度40度

体感温度40度
城です。   昨日・今日と別の場所ですが、二日続けて屋外で1時間以上の打ち合わせがありました。 昨日は炎天下の中、砂利の200坪くらいある駐車場をうろうろ行ったり来たり、 今日はエアコン室外機フル稼働で熱風うず…

透明アクリルパーティション

透明アクリルパーティション
城です。 「しん」とパソコンで打つと「新型コロナウィルス」、と すぐに出てくる今日この頃…。   ある日、当社の前で何かを持って 社内を見ている身なりのきちっとした男性がいました。 中にはいってくるのかな?と思…

にゃんこ大騒動

にゃんこ大騒動
城です。 今日は我が家でちょっとした事件がありました。   いつものように昼休みにご飯を食べようと、自宅に戻ってきたわたし。 玄関ドアの前あたりに立ちましたら、断末魔のような、 お腹の底から必死に鳴き続けている…

千の風になって~

千の風になって~
こんにちは 城です。 今日もまたまた暑かったですねぇ。   夏季休業が終わり、日常に戻りましたが、仕事に集中するのに一苦労な猛暑です。   さて実はわたくし、こんなご時世の中ではありますが、夏季休業中…

夏季休業

城です。   勝手ながら 明日から夏季休業に入らせていただきます。   今年ももう半分以上を過ぎました。 オリンピックでワクワクと興奮の半年になるはずが、 実際には真逆の恐ろしい半年間が過ぎていきまし…

継続

継続
城です。   急に夏がやってきましたねぇ。 あっついです。ι(´Д`υ)アツィー ちょっと動けば 汗 汗 汗 (;^_^A   だけど、元気に動けることが ありがたいです。   先日訪問した…