2018年05月

まさるちゃん

城です。 5月も、もうあと3日……。 次に控えるは、鬱陶しい じめッとした、6月ではありませんか。(>_<)   なんて月日のめぐるのは早いのか。 毎月、そんなこといって…

両国国技館 初観戦 その2

城です。 相撲初観戦 その2は、相撲の取り組み以外のところで、ミーハー目線でお送りいたします。   両国国技館に着いたのは3時半頃でした。 大きな国技館のどこから入れば良いのかな、と入り口を探して歩いていると、…

相撲初観戦

城です。   先日の金曜日に、両国国技館で 初めて相撲を見てきました。 あまり 相撲に詳しくない私でしたが、相撲好きの友人に誘われて、社会科見学のような気分で出かけることに。 両国国技館の席、インターネットで取…

見捨てられた車

城です。   最近 当社では、月極駐車場にまつわる 困ったことが色々と浮上してます。   駐車場を借りる前に、契約書を交わしますよね。 この契約書、お金を払って借りるということの契約なので、賃貸借契約…

3連休終えて

城です。   3連休を終えて今日より、また営業している梅津不動産です。 皆様は、どんなお休みを過ごされましたか? 連休が長ければ長いほど、会社に行くのが結構憂鬱だったりしますよねぇ。 私も、今日は朝起きるのがち…

結婚記念日

城です。   今朝、隊長がカレンダーを見てつぶやきました。 「今日は結婚記念日だ…」、と。 口に出してから 私の顔を見て、あっまずい、って顔をしました。 そのことを忘れていた私に、思い出させて何か…