2009年11月

四柱推命 その1

こんにちは、城です。 実は、私、占いができます なんて言うとちょっとウサンクサイ様に聞こえるかもしれませんが、れっきとした占い師なんです 占いと言ってもいろんな種類がありますが、私が学んだのは陰陽五行四柱推命という占いで…

お出かけ

今日は仕事の用事で錦糸町・大島・柴又と行ってきました。 途中噂のスカイツリーが見え着実に成長しているようで、今は約300Mぐらいだそうですが完成時には約600M以上(東京タワーの倍)になると圧巻だと思います。 仕事的には…

それは突然・・・

こんにちは 青野です。 とうとう我が家にもインフルエンザがやって?きました。 夕方、娘の姉の方が急な発熱をだしました。 まわりで流行っていたのでまちがいないと思いましたが、病院に一応相談したところ、発熱から12時間たたな…

不思議な柿

   こんにちは、城です。 当社は、用事のある方はもちろん、特に用事がなくても、ご近所さんや、お客様がよく寄ってくれます。お茶を飲みながら世間話しをして2~3時間なんて事も良くあります。 秋ともなると…

ブログ・デビュー

本日人生お初のブログデビューをします。 渡邊 匡一(わたなべ まさかず)45歳・妻・子ども2人(高1男・小3女)の父親です、へたくそな文章ですが長~い目でみてください。 みなさんは「茶柱が立つ」と良いことがあると言われる…

はじめまして

こんにちは、事務の青野です 当社のホームページがリニューアルし、恥ずかしながら私もブログを書くことになりました。 水元に結婚を機に越して来て早15年がたち、当社でお世話になり2年半が過ぎました。 入社時、小学生の二人の子…

医療制度に怒ってます

今の医療制度は、間違っている!特に老人医療!そう思っている人は私以外にもたくさんいると思います。父が今年の1月に入院してから、つくづくそう実感します。 老人が3ヶ月以上同じ病院にいる事は、悪なのでしょうか?病状が安定した…

梅津不動産のはじまり

はじめまして、梅津不動産の代表をしています、城 恭子です。梅津不動産のはじまりといっても、そんな大げさなものはないのですが、思い起こせば私が短大を卒業してOLになった頃、心臓を悪くして警察官を退職した父が、母と2人で開業…