2013年09月

女子会レポート

城です。 東京理科大学金町キャンパスがこの春から開校し、また大きな高層マンションも建ってきているので、金町の駅前は変わってきました。 若い人たちが沢山歩いているし、新しい飲食店が沢山できました。 理科大は男子学生が多いら…

あまちゃんがえし

城です。 とうとう、昨日で『あまちゃん』が終わってしまいましたねー(T_T)。 月曜から、私はいったい何を楽しみに朝を迎えればいいの?ってなくらい寂しいです。 これを、ペットロスならぬ、あまロスと言うらしいです。 &nb…

秋の一日♪♪

おはようございます。城です。   爽やかな秋の晴天です。     今日は早起きして、江戸川で運動してきました。   過ごしやすい毎日になって、いろんなことにやる気が出てきます。 &…

不謹慎なはなしですみません

こんにちは。 貧乏ヒマなし、の城です。   日曜日以来、久々の登場ですが、あっという間の一週間。 気が付いたら、今日はなんと金曜日じゃありませんか!! (はやっ!!(゚д゚;) ヌオォ!?) 皆様は、いかがお過…

元気です(^.^)

こんにちは、今日の担当青野です。 さて、ちょっとお休みだったブログですが、 社長はというと、講習会やら契約などで多忙の為、 パソコンに向かう暇がなく、今日も出かける事があり、 バタバタしています。 朝も、スマホを新しくさ…

敬老の誕生日

城です。 9月は敬老の日でもあり、母の誕生日月でもあります。 そこで、親孝行(?)なわたくし、たまには母に好物を……、ということで、 今回は、戸ヶ崎にあるお寿司屋さん、金太楼鮨へ。 私のゴル…

たからもの

城です。 ゴルフコンペに参加するようになって、 それまでには全く私とは縁の無かった方面の方々、年代の方々などと、知り合うことができるようになりました。 毎回、コースを回る度に、誰か初めての方と一緒になり、 それでなくて…

おばさんの秋

城です。 爽やかな秋になってまいりましたが、わたくし暑くて一人で汗かいてます。 そして、会社の中で、一人で蚊に刺されています。 今日は5か所も刺されました!! ( ≧Д≦)  カユイ!! これは、あれでしょうか…

落雷!!

こんにちは青野です。 またまた出番です 。   きょうは、とても忙しい1日でした。 賃貸案内、売買問い合わせ来店、駐車場契約、 契約書作成etc・・・。大変ですが、良い事です 暇では困ってしまいますから(^_^…

夕焼け

城です。 昨日の夕焼けは、とてもきれいでした。 写真は我が家のベランダから撮った風景です。 台風のせいで、空がきれいになったのですね。(汚い空気は、どこに行くのでしょう?) 台風や地震、たつ巻、洪水、災害があるたびに思い…