2010年03月

人気のベーカリー

   こんにちは、城です。 今日は人気のパン屋さんを紹介します 。 ここは、京成バスの水元公園のバス停の目の前にあるアトリエ ダーシャ 水元公園正面入口の、いわつき橋交差点にあり、目立つから、すぐ見つ…

月末は定休日も営業してます

城です。こんにちは。今日はもう3月の最終日だというのに、いつまでも寒いですね 今日は水曜日・定休日なのですが、月末なもので、わが梅津不動産は営業しております。 賃料を持って来てくださるお客様に、 「持って行ったのに、やっ…

桜と観音様

  城です。 水元公園でお花見をご計画の皆さん ! 現在の桜の開花情報で~す。 おっと、あわてないでください。 この白いソメイヨシノは、特別早く咲いていますが…     &nb…

息子の引越し

   昨日28日の日曜日は仕事をお休みさせてもらいました。 卒業時にもブログに載せましたが、高校を卒業した息子が、大学に入学のため寮に入ることになったからです。 ハイエースに荷物を載せ、私たち夫婦と息…

幸福の木 開花宣言

   渡邊です ついに開花をしました つぼみから糸のような花弁が出てきました。 この木が開花したのは2回目で約十数年前に咲いたそうです、そのときは花びらが垂れ下がり蜜をたっぷり付けたそうです。 これか…

水元公園桜情報 3/26

  城です。  2010年3月26日金曜日の水元公園の桜の木々です。 蕾がピンク色に膨らんで、ほころびかけています。 気が早い花はちらほらと咲いてま~す。  土日の花見を予定されている方、 …

ぶら~りバスの旅

 城です。このバス停は、私が金町駅からバスに乗り、いつも降り立つバス停です。 実は、私の知らないうちに終点が一つ増えていました。 『八潮』駅行きです! 走行中の京成バスの正面に、八潮駅南口の文字を見かけて、エッ…

暖房器具etc・・

こんにちは、青野です。 社長と渡邊さんが写真付きのブログで頑張ってくれている事に 甘え、ご無沙汰させていただきました 今日はとても寒いですね~。ちょっと前には20℃なんて時もあったのに、 体が気温の変化につていけず、花粉…

四柱推命 その2

城です。 わたくし、不動産屋の社長をやるかたわら、前にも一度お話ししましたが、趣味が高じて四柱推命の鑑定をしております。 占いをする人のことを先生と呼ぶ事が多いですが、私はまだ、私の師 伊勢瑞祥 先生(年会員や法人が数百…