2018年02月

誕生日の体調

城です。   昨日はわたくしの 誕生日でございました。 頼みもしないのに、毎年忘れずにくる誕生日。 こればかりは、どこにもどうにも逃げられず、また一つ齢を重ねてしまいました。   アラフィフから徐々に…

グアムご飯

城です。 また雪など降り出して、寒いさむい。(;´д`)   さて 今日もグアム話をひとつ。   グアムで食べたものの数々。 こちらは エッグスンシングスのエッグベネディクトとパンケーキ …

南の島のゴルフ

城です。 またまた1週間ぶりの更新です。   実は バレンタインデーの前後 グアムに行ってまいりました。 妙齢?の女性4人組で、生意気にもゴルフをしに。   わたくし初のアメリカ上陸(一応アメリカよね…

春よ来い

城です。 またまたご無沙汰して1週間ぶりとなりました。 この時期は、今年の四柱推命を頼まれたりして、ちょっと忙しかったりします。     本業の方も、あれやこれや。良いことや、トラブルや、色いろとござ…

銀座 社会科見学

城です。 友人に食事に誘われまして、GINZA SIXに行ってきました。 昨年オープンしたGINZA SIX 高級なところだとは思いましたが、やっぱりすごいところでした。   私が一番驚いたのは、地下駐車場です…

寒すぎる

城です。   あっという間に、2月になってしまいました。   昨日から またも雪が降るし、今年の冬は、ホント 寒いです。(>_<) 都内で氷点下の気温なんて、もう未体験ゾーンです。 お陰で…