2019年06月

フランス旅 ② 夜のシャルトル

フランス旅 ② 夜のシャルトル
城です。   フランス地方都市 シャルトルの話の続きです。   12時間以上のフライトにバス移動2時間かけて、シャルトルには、夜到着しました。   ですので シャルトル大聖堂の見学は翌日にな…

フランス話 決心の巻

フランス話 決心の巻
城です。 フランス旅から戻ってから あっという間に1カ月経ってしまいました。 帰ってからのせわしなさですっかり過去の出来事にならないうちに、自分の備忘録を兼ねてフランス旅行、ご報告していきたいと思います。 毎年のように海…

フランス旅 ①シャルトル

フランス旅 ①シャルトル
ということで、私のフランス旅行記始まります。 たぶん何日にもかけて相当長くなると思いますけど、お時間あるときにお付き合いください。   飛行機で12時間半(~_~;)。とうとうフランスの地にたどり着き、そこから…

運の変わり目

こんばんは 雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか? 今日は少し肌寒いですね。 さて今日は四柱推命のはなしをします。 と言うのも私が今月25日で大運の変わり目、10年に一度の変化の時なのです。 相談者さんには、あなた運の変わ…

今年の菖蒲祭りは

今年の菖蒲祭りは
城です。 ホームページの更新があり移行期間なもので、ブログもいつも通りにはいかず、試行錯誤しながらつくりました。 6月9日日曜日、午前7時過ぎ いつもより早起きして自転車漕いで、 菖蒲祭りの水元公園に行ってきました。 &…