2018年04月

お花畑が見たい

城です。   皆さま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?   私のゴールデンウィークはまた今年も、時期の遅い衣替えと 家のかたずけで 終わりそうですが、 この時期、一度は行ってみたいところ…

ゴールデンウィークのお休みは

城です。 いやいやいやいや、気がづけばゴールデンウイークの真っただ中に入ってしまいました。 4月を振り返ってみれば 本当に、目まぐるしい月でした。   仕事では、電光石火に決まった契約やぎりぎりセーフの契約や、…

水元公園 子どもまつり

城です。 またもや えらいお久しぶりです。(^▽^;) ここのところ、公私?ともに忙しく、申し訳ございません。   忙しさにかまけてブログはもちろん、色んなことを適当にパスし続けて、反省です。 で、反省の一環と…

朝風呂

城です。   前回のブログは4月1日で、その時満開だった桜は、あっという間に終わってしまい、もう遠い記憶。 そろそろ ハナミズキが咲きだしました。   暑かったり寒かったりが繰り返し、わたくしの母など…

美しすぎる 水元公園 春の風景写真

城です。 皆さま、お花見はできましたか? お花見をした人もできなかった人にも、見て頂きたい桜の写真 水元公園 春の風景。   私も今まで何度も撮っていますが、桜の写真って一番難しいと思います。 でも、写す人が違…