2014年12月

1年間ありがとうございました。

城です。 いよいよ押し迫って今日は30日です。 今朝は、少し早目に出て、父の墓がある縛られ地蔵 南蔵院へ墓参りに行ってきました。 頂きものの水仙と百合、飾ってきました。 父は良い香りで、新年を迎えることに。 南蔵院はだる…

年末年始 営業日のお知らせ

年末は27日土曜日までの営業となります。 ただし、30日の午前中は営業いたします。 年始は、6日火曜日から通常通りの営業となります。   本日29日は営業日ではございませんが、休日出勤の城でした。  

冬きたりなば春とおからじ

城です。 クリスマス、終わりましたね。 皆さまは良いクリスマスになりましたか? 私は、最低のクリスマスでした。(≧ヘ≦) なんだかんだ言っても、サンタさんもお帰りになったようで、今日からはいよいよお正月に向けて、いよいよ…

クリスマス プレゼント

城です。 今日は12月23日。 皆様、クリスマスのパーティやプレゼントの準備に、とお出かけになっているのでしょうか? 今日は、私は一人で店番でございます。 若かりし頃や子供が小さい時は、私もクリスマスにはだいぶ頑張って、…

身代わり地蔵

城です。 またまた、瀟洒な邸宅売り家のまわりで見つけたものの続きでございます。 ご紹介しました売り家は、戸ヶ崎1丁目にあるのですが、その先は栄になります。   栄方面に歩いて1~2分のところに、2郷半緑道という…

Quatre Klee

城です。 昨日ご紹介した瀟洒な邸宅のお話の続きです。 この邸宅は、水元から見ますと、吉川松伏線を、戸ヶ崎交差点を過ぎて、右手に香取神社、セブンイレブンを過ぎて、 その後右手に、最近できたケーキ屋さんがあるのですが、その裏…

ドラマティックな大邸宅

城です。 今日は、ただ今絶賛売出し中の、洋館を内見してきました。 戸ヶ崎1丁目にあるこの物件、もともとは、ある会社の社長さんが自宅として建てたものですが、現在はスタジオとして、ドラマやCMなどの撮影に使われている家なので…

師走

城です。 今日も寒いですねぇ。 今日は19日の金曜日、来週は国民の祝日があってクリスマスでもあるから、 普通の一週間は今日で終わりなのではないのか~!!、という焦りがわいてきます。 そんな風に日本中の人たちが思っているの…

年を忘れる会

城です。 今日も、あっという間に1日が過ぎました。 北風が、寒すぎ~ます。 そんな中、昨夜は梅津不動産の忘年会をしました。 (写真を撮ることを忘れてしまいました(≧ヘ≦) ) お世話になった方は沢山いる中で、限られた少人…

HPリニューアルしました(*^-^)ニコ

城です。 今日は、なんて冷たい雨の日でしょう。 皆さん、体調くずしてはいないですか? 当社では、内埜が体調くずして、本日は休みです。   いつのものように、梅津不動産のブログを開いて、驚かれた方もいるかもしれま…