落雷!!

こんにちは青野です。

またまた出番です Laughing

 

きょうは、とても忙しい1日でした。

賃貸案内、売買問い合わせ来店、駐車場契約、

契約書作成etc・・・。大変ですが、良い事です Smile

暇では困ってしまいますから(^_^;)

 

この前なんと実家に雷が落ちました Yell

先日竜巻が実家近くを通過した日、

心配になって電話をしたところ通じません!

留守なんてまずありえない。

いったい・・・。

普段携帯に出ない父ですが、

もしやと思い・・・。

出ました。

 

「良かった、生きてた・・。どうしたの?」

「ああ、昨日かみなり落ちて」

「えー!!」

それは竜巻ではなく前日の雷が原因だった。

アンテナに落ちて、テレビなどいくつかの電化製品がこわれました。

でも不幸中の幸いに火災も起きず助かりました。

でも、雷の威力はすごいんですね。

一瞬コンセントにつながったコードが飛びだしたそうです。

勝手に飛び出すなんて・・・。

 

両親とも75歳を過ぎてますが、生まれて初めてだと。

そうそう経験するものではないし、したくもないし、

かといって避けられない・・・。

ひたすら落ちない事を願いたいです。(T_T)