夕焼け

城です。

昨日の夕焼けは、とてもきれいでした。

写真は我が家のベランダから撮った風景です。

台風のせいで、空がきれいになったのですね。(汚い空気は、どこに行くのでしょう?)

台風や地震、たつ巻、洪水、災害があるたびに思います。

私たち人間は、地球に住まわせてもらっているだけで、地球の主ではないのだなぁ……、と。

 

猫の背中で生きてるノミみたいなものかもしれません。

猫が元気に長生きしてくれないとノミも生きられないので、

あんまり猫の背中で勝手なことしてはいけないのです。

 

それなのに、地球の土地を勝手に切り売りしている、わたしたち不動産屋はワルですねぇ…(笑)

地球には許可はもらっていないけど、国には許可もらってますけどね……!!

 

世界規模ならぬ、地球規模な不動産屋(?)、梅津不動産 城でした。