元気です(^.^)

こんにちは、今日の担当青野です。

さて、ちょっとお休みだったブログですが、

社長はというと、講習会やら契約などで多忙の為、

パソコンに向かう暇がなく、今日も出かける事があり、

バタバタしています。

朝も、スマホを新しくされましたが、

どうも古いスマホで出社され、取りに帰り・・・(^_^;)

でも、元気にされてますので、社長ファンの皆様ご安心を Laughing

 

さて、巷でも話題の「半沢直樹」

私もしっかり観ていました。

セリフで出た“倍返し!”“100倍返し!”

生きていれば、そんな場面の出来事も・・・。

 

しかし、現実にはなかなか無理なこと。

なので、ドラマの中では思いっきりやってほしい(>_<)

 最後は“え~”

でしたが、それも続編へ向けてなのでしょうか。気になります(-"-)