人気のベーカリー

 

 こんにちは、城です。

今日は人気のパン屋さんを紹介します Laughing

ここは、京成バスの水元公園のバス停の目の前にあるアトリエ ダーシャ

水元公園正面入口の、いわつき橋交差点にあり、目立つから、すぐ見つけられると思います。

写真の、お店の正面の黄色いスタンドは、自転車の空気入れです。

自由に使っていいから、公園にサイクリングに来る方は要チェック !

お店の前の黒板です。

DASHAって、ロシアの女の子の名前らしい。

何々?ランチボックス?どんなのかな?

新作のパンも興味津々…

 
 

 店内に入るとパンが並んでいるフロアと、奥のパンをこねたり焼いたりしているフロアが続いていて、パンを焼く熱気が伝わってきます。

お揃いのユニフォームと帽子、若い元気なスタッフが、せっせとパンを焼いているのが、見ていて気持ちいい。

こんなにスタッフ、いるんだぁ…と感心します。

 青空に白い雲の壁紙はパン屋にしては、珍しい。

並んでいるパンを見ると目移りしちゃうけど、お店の売れ筋ベスト3とか、お薦め商品とか札が立っていました。

たしか、ビーフカレーパンが一位だったかな?

 
 

 この写真の、右下のカゴに入ってセロファンで包んであるのが、ランチBOX。

小さいサイズのパンがいろいろ入っているから、いろいろ食べれて嬉しいセットですね。

人にプレゼントするのにもいいかも。

 

左のクリームパンは焼きたてでツヤツヤしておいしそう。