月末は定休日も営業してます

城です。こんにちは。今日はもう3月の最終日だというのに、いつまでも寒いですね Frown

今日は水曜日・定休日なのですが、月末なもので、わが梅津不動産は営業しております。

賃料を持って来てくださるお客様に、

「持って行ったのに、やってなかったじゃないの~」、と言われないように!

夜は7時まで営業しているし、従業員は優しく愛想が良いし、何せ看板娘ならぬ、看板ばあちゃん(スタッフ紹介を見てください)が、やさしくアドバイスしてくれる不動産屋なんて、なかなか無いですよ! Laughing

「7時ちょっと過ぎちゃうんだけど、待っててくれますか?」なんて言われると、店開けて待ってるし。

事実、他のお客様からも言われるんですよ~。

「物件探していろんな不動産屋に入ったけど、ここが一番感じが良いし、一生懸命やってくれるから、ここで決めるわ。」なんて Smile

不動産屋のイメージって、入るのが怖いとか、シツコクされるとか、皆さん思っているようですが、そう言ってもらえると、本当に嬉しいし、ありがたいです。

定休日にも働く、コンビニのような不動産屋です。

ちなみに、ゴールデンウィークも開けてますので、お部屋探し、お家探し、事務所探し、なんでもいらしてください。

なんでも取り扱ってます。コンビニのような品揃えを目指してま~す。