1年間ありがとうございました。

城です。

いよいよ押し迫って今日は30日です。

今朝は、少し早目に出て、父の墓がある縛られ地蔵 南蔵院へ墓参りに行ってきました。

頂きものの水仙と百合、飾ってきました。

父は良い香りで、新年を迎えることに。

20141230151142.JPG

南蔵院はだるま市をやるので、お正月の準備中でした。

明日の今頃は、すごい人でしょうね。

20141230151219.JPG

 

梅津不動産は、今日が今年最後の営業でした。

神棚のしめ縄と榊も取替え、新しいお酒や塩もお供えしたし。

もうやり残したこと、無かったかな?

ちょっと心配ですが、今度は気持ちを切り替えて、家のことに取り掛からないといけません。

私もそろそろ帰ることにします。

 

どうか来年が良い年になりますように。

日本の国も、世界も、皆様も、梅津不動産も。