冬きたりなば春とおからじ

城です。

クリスマス、終わりましたね。

皆さまは良いクリスマスになりましたか?

私は、最低のクリスマスでした。(≧ヘ≦)

なんだかんだ言っても、サンタさんもお帰りになったようで、今日からはいよいよお正月に向けて、いよいよせわしなくなりますね~。

 

昨日、三郷の高州に行ってきました。

水元公園の向こう岸の、三郷公園がある方です。

帰り道、ちょっと休憩して、三郷公園から水元公園を眺めてみました。

20141226133339.JPG

 

 

風は冷たく、空気は澄んでいました。

 

公園の中にいるのと違い、遠くから見ると、おなじみの公園も、また新鮮に雄大に映りますね。

 

20141226133259.JPG

すっかり茶色くなった葉、葉が落ちた木々。

でも、来年の春がくれば、また青々とした緑の風景が見られるはずです。

同じ風景も、水の流れも、同じようで同じでなく、

なんだかんだ言ってても、来年になれば今年の事はもう過去になってしまいますねぇ。

来年も、よろしくお願いいたします。

 

って、まだ営業しますが……。

年内は、27日まで営業。30日午前中だけ、ちょっと開けます。

年明けは、1月6日から営業です。