渋谷の夜に

城です。

昨日は仕事モード全開のブログを書いたのち、5時に退社して、渋谷まで遊びに行ってまいりました!(^^)!

渋谷というところは、

わたくしが、昔むかし、女子大生だった時に、

毎日通っていた街でございますが、

あれからウン十年?!(キミマロ風)

相当久しぶりにきました。

 

写真に写っているビルはヒカリエ!!

 

7時にヒカリエの入り口でお友達と待ち合わせのところ、6時には到着し、

ヒカリエの地下の美味し~いものをチェックし、試食できるものは全て試食し、

お菓子を渋谷土産と買い込み、待ち合わせ前の時間を有意義に過ごす、抜かりのない私(゚∇^*)♪。

そして向かった先は、こちら。

渋谷駅から

昭和のレトロ感いっぱいのお店。

スタミナ串焼き『はがくれ』

 

 

スタミナ串焼きと書いてある意味が、やってきた串焼きを見て納得。

レバー、ハツ、タン、ピーマン肉詰め、豚ロース焼き

一串のボリュームがすごい。

5串食べたら、もう限界を超える満腹感。

そして、そしてもちろん、美味しかったのであります。

 

心配していた雪も降らなかったし、楽しい夜となりました。

が、そのお店に連れて行ってと言われても、もうわからない…。

気になる皆さんは、こちらでどうぞ…『はがくれ』