さくら堤接骨院

城です。

昨日の水曜日は、午前中から一人出社し、不動産業ではなく、

私のもう一つの顔である、四柱推命の鑑定のお仕事をしておりました。

2月4日節分から始まる年を前に、何人分かたまってしまっていた今年の運勢を、パソコンに向かって一人せっせと書面にしておりました。

根を詰めてやりましたので、肩は凝るし、腰は痛いし、なんだか足の付け根がしびれるような感じもするし…、ということで

以前openの時にもご紹介しました、東水元にある、さくら堤接骨院に行ってきました!!

東水元の住宅街にある、『さくら堤接骨院』 は、

水元公園のすぐそば、春になったら桜が満開、

さくら堤のそばの、静かな住宅街にあります。

 

私の家から歩いて1分\(*^▽^*)ノ

 

良いところにできました♪♪

 

室内は、open前に新築同様にリフォームされてとてもきれい。

設備もみんな新しく、最新式の機械で治療できます。

先生も親切丁寧に治療してくださいます。、

 

治療の最後に、このウォーターベッドをやると、

これがまた気持ち良いというか、リラックスできるんです。

このベッドの中には水が入っていて、

寝そべると水に浮かんでいるかのようにフワフワします。

スイッチを入れると、10パターンくらいあるのですが、

水圧で背中、腰、首、足をマッサージしてくれるのです。

このベッドの周りは壁紙も落ち着いていて、

アロマの香りが漂い、カーテンを引かれた一人だけのお部屋で、

約15分くらいの間、癒されるのです。

 

明るく元気な安達先生と、

受付兼助手の野中さんは癒し系。

 

営業時間は

平日 午前中 9:00~12:00午後 3:00~7:30

土曜 午前9:00~午後2:00

日曜祭日 定休日

『さくら堤接骨院』

東水元5丁目24-1

電話03-5876-6300

穴場です(゚∇^*)♪。