夏季休業

城です。

 

勝手ながら 明日から夏季休業に入らせていただきます。

 

今年ももう半分以上を過ぎました。

オリンピックでワクワクと興奮の半年になるはずが、

実際には真逆の恐ろしい半年間が過ぎていきましたね。

そしてまだまだこの悪夢の終わりは予想できない……。

 

そんなこんなでいつもより重苦しい半年が過ぎました。

毎日30度を超す気温と新型コロナウィルスの脅威にさらされながら、

普段通り変わらずの仕事をして参りましたので(リモートワークはできないし)、

今回の夏季休業は思い切って取らせていただきたいと思い、

8月9日日曜日~8月16日日曜日まで

とさせていただきます。

17日には、元気に仕事を再開できるよう、社員一同 最新の注意をしながら休み中を過ごすようにと話しました。

ちなみに、わたくしはこんな時ではありますが、息子夫婦に会いに行く予定でいますから、一番注意しないといけない身です。

 

ではまた、17日にお会いしましょう。

皆さまがたも、熱中症とウィルス感染に留意してお過ごしくださいませ…。