今夜はあつい夜

城です。

 

今日はまた 暑かったですねぇ。

6月でこの暑さ、この先の暑さを考えると、ゲンナリしてしまいます。

 

そんな中私は熱中症体質になってしまったようです。

ここの所、暑い日にゴルフをすると、自宅に戻ってから 体に熱がこもって 頭痛がしたり ダルくなったり 脂汗がどんどん出てきたりするようになりました。

まだ暑さ本番ではないのに、ホント恐ろしいです。

毎年夏にゴルフはしているけれど、今年になって体温調節ができない 「年寄り」 になったということでしょうか。

いつお冷房の部屋で楽しているからかなぁ…。

 

ゴルフして死んでしまっても、シャレにならないので、7月は後1度だけ ゴルフの予定が入っていますが、

後はもう 9月まで しないようにします。

だので誘わないでね。

 

皆さまも くれぐれも 熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

さて 今夜は サッカーワールドカップの大事な日本戦ですね。

ロシアなんて涼しいところかと思ったら、気温37度もあるとか。Σ( ̄□ ̄|||)ビックリです。

そんな中で、日本代表勝てるかどうか?

サッカーの順位は日本はずっと下ですが、でも 暑さには ポーランドよりは日本の方が 強いかも…。

最後までしっかり 応援したいと思います。

夏には弱いけど、夜になると、元気になるおばちゃん 城でした。