イメチェン

城です。

 

暑いです。

これからまた 汗だくの日々が始まるのかと思うと 憂鬱です。

わたしは、ホント汗っかきで、しかも何故か、体のどこよりも 「顔」から汗が噴き出ます。

一生懸命お化粧しても、どんなに優秀なファンデーションを買ってみても、わたしの汗にかかれば 寂しく流れてしまうだけなのです。

いつものように化けれなくて 悲しいです(ノД`)・゜・。

夏は嫌いです。

 

201869121533.JPG

 

ところで、梅津不動産の事務所はちょっとしたイメージチェンジをいたしました。

床のタイルカーペットを新しくしたのです。

今までの、えんじ色のカーペットにしてから10年くらいは経ちましたので、だいぶ汚れが目立っていましたから。

今度はベージュの濃淡2色でございます。

床の色を変えるだけで、だいぶイメージが変わるもので。

心なしか事務所が広くなったようにも見えるのは、このモザイク効果でしょうか。

 

20186912644.JPG

 

いつもの通いなれた事務所なのに、とても新鮮な気持ちになりました。

背筋を伸ばして、この夏を乗り切ろうと 思います。