それは突然・・・

こんにちは 青野です。

とうとう我が家にもインフルエンザがやって?きました。 Surprised 夕方、娘の姉の方が急な発熱をだしました。

まわりで流行っていたのでまちがいないと思いましたが、病院に一応相談したところ、発熱から12時間たたないと判定ができないそうで、その晩姉はうなる事となりました。

翌日、病院にかかると、やっぱりインフルエンザで、リレンザを処方してもらい、2日ほどで熱が下がりまりました。その間、姉は部屋に隔離状態となり、上げ膳据え膳のある意味うらやましい状態でした。 (元気になったので言えることではありますが・・・)

姉のインフルエンザにより私も急きょお休みさせていただき、月の中でも忙しい中、社長をはじめ会社に迷惑をお掛けすることに・・・ Cry

これからの時期、どのご家庭でも、それは突然やって来ます。とりあえず予防策は、うがい・手洗い・マスクぐらいしか出来ませんが・・・。あとは、下の娘に来ないことを祈る私です。 Sealed