四柱推命 その1

こんにちは、城です。

実は、私、占いができます Smile

なんて言うとちょっとウサンクサイ様に聞こえるかもしれませんが、れっきとした占い師なんです Embarassed

占いと言ってもいろんな種類がありますが、私が学んだのは陰陽五行四柱推命という占いです。

昔からある中国の思想から成り立っているもので、説明をすると長くなりますから省きますが、

生年月日+生まれた時間で観ます。生まれた時間はわからない人もいますので、そういうった場合は生年月日だけで。

なんと言う年の、どんな季節、どんな気配、どんな時間で生まれて、その空気を吸ったか、は意味があり、偶然ではなく、天からのメッセージのようなものだ、というのは、私の先生のうけうりです(笑)。

これが、結構当たるのです。当たるというと、まぐれみたいですが、まぐれではありません。

去年から始めまして、近しい人のを見てあげて、その友人や家族、なんて言う風に口コミで広がってきてます。

占いの名前は水月(みずき) りんか。 興味のある方は、梅津不動産で受け付けておりま~す。