ひー、みー、すー

城です。

きょうは、ひー・みー・すー、の様子をご紹介します。(ふぅはもう嫁にいきました。)

朝いちで、「じぇじぇじぇ」を見る子猫

(ひー と、みー)

 

「じぇじぇじぇ」を見終った子猫

(ひー と みー)

ぼんやり子猫

(すー と みー)

おやすみ子猫

(みー、と すー)

倉庫で生まれた子猫たち、人間を怖がっていましたが、

最近は私たちの側に、近寄ってくるようになりました。特にお腹が減っていると…。

お腹が減らなくても、同じ部屋にいて、私が寝そべっていると、私の上を通って行ったり、鼻をつけてきたりするように…。でも、抱っこはされたくないようで…。

写真では、おとなしげにしていますが、起きているときは、いつも3匹で家中飛んだり跳ねたり走ったりしているし、そうでないときは、寝ているか食べている時なので、中々うまく写真がとれません。

だんだん、この家に、私たち人間に、安心してきたようではあります。

そんな訳で、猫づくしの私の毎日です。