温泉へ行こう~(^.^)

とても蒸し暑い日ですが、

こんにちは、青野です。

今日は社長の変わりに出番となりました。

 

今日は大家さんのSさんがいらっしゃって、

たくさんの健康法を伝授していただきました。

話の中で、健康法の一つとして、

近くの長い階段をいくつも上り(坂の多い住まいなので)、

2万歩ちかく歩いているそうです。

また、週に何日か温泉に行って、サウナにたっぷり入るとのこと。

その温泉ですが、千葉の湯の郷という施設です。

 

Sさんはそれは大変なきれい好きです。そのSさんが

いちばんきれいかもというくらいなので、期待ができます。

私も温泉に時々いきますが、やはり清潔感は重要です。

私の実家もその近くを通りますので、

ぜひ立ち寄ってみたいです。

 

できればお風呂あがりにはちょっとビールといきたいですが、

車では無理ですね・・・(T_T)