ヨン様登場

城です。

昨日の子猫救出作戦の続きです。

昨日一日かけて何度もボランティアさんや倉庫の持ち主、私、と様子を見に行き、

なんと子猫の前に、親猫が捕獲器に入るという予想外の騒動もあり、

倉庫の持ち主のSさんは、出した荷物を片づけられなくて、明日の現場の用意ができなくて、イライラしてきたりして、ボランティアさんとのアツレキもあったりしながら、

ようやく

夕方になって、やっと最後の子猫が捕獲器に入りました。

やれやれ…、と思ったのもつかの間、それが、ものすごい気の強さで、

何しろずいぶん一人で頑張っていたから、怒る怒る!!

ものすごい迫力です。

お尻を見ても、私も隊長も、雄か雌か判断がつかないのですが、

この手足の大きさと、4匹の中で一番大きく強がっているところをみると、

男の子じゃないでしょうか。

 

フゥー、シャーっと、猫パンチしてきて危ないので、軍手で抱きかかえる。

 

それが、また、お目目パッチリで、まぁ、美男子!!

四番目の猫で、良い男だから、

仮の名前は、ヨン様ヾ(- -;)

というわけで、4匹。

オールスター勢揃いです。

もう、なんて皆良い顔立ち。

うちは、オスカープロか、ジャニーズか?! 並みです。

 

一番左に座る、ふぅちゃんは、すでにオファーあり!! (*^-^)ニコ

うちが、もう少しというか、もっともっと広い家で、

もっとお金持ちだったら、みんな飼っちゃうところなんだけど…。

力不足の社長なもので、申し訳ないが、

その代り、大事に育ててくれる家を、探してあげるから、それまで我が家で仲良くしましょう。

子猫を家族として受け入れてくれる方は、当社までメールでも電話でも、くださいませ。