子離れはじめます・・・。

こんにちは、青野です。

社長は出張、渡辺さんは契約書作成etc・・・で大忙しです。

あれ、私が一番暇?いえいえちゃんとやってます。

 

さて、いよいよ私も子離れの時期となりました。

それは、先日の事。

下の娘に、ちょっとつきあって欲しい用事があったのですが、

どうも部活があるかもしれないと言われ、

「休んでいいよ」と言ったところ(親としてはどうなのか???)

「え~やだよ、誰か他の人といってよ」

それは冷たくあしらわれ、上の娘に聞いても、

「バイトがあるから無理!。もう、おとうさんに行ってもらって!

最後は夫婦二人しかいないんだから」と・・・(T_T)

それはそうなんだけど・・・。

 

いよいよ、老後に向かって夫婦ふたりだけで行動することになった?(-_-)

新婚のころならまだしも、今となっては話題もないさびしい二人。

あ~仕方がないんですね。

子離れしても、まだまだ、お金が掛かる娘達です(-_-;)