歳です。

城です。

 

 

自分が歳をとったなぁ~と思う時、あります。

 

新しく出会う、カタカナの言葉や、アルファベットの省略の言葉が、頭に入ってこない自分。

テレビ東京の、日本国内をタレントが紹介する旅番組、あれを面白く見ている自分。

NHKの大河ドラマや朝の連続ドラマを見ている自分。

食べ放題とかのお店は、もとがとれない自分。

朝、今日はゆっくり寝ようと思っても、あんまり寝ていられなくなった自分。

最近のはやり出したファッションを、自分はもう着れないと、あきらめの良い自分。

ママ友に、孫がいるようになり、ババ友になりつつある自分。

娘が、私が子供を産んだ歳になっていること。

 

 

でも、それ以外の時は、若いと思ってます!! ( ̄ー ̄?)…..??アレ??