春のハードスケジュール

今朝から目の下が腫れている、城です。

昨日、葛飾区から江戸川を、三郷、吉川、とさかのぼる川沿いの土手を走ると、

左には桜が、 

 

土手側には、菜の花が一面に咲いていますした。

菜の花は特に、相当な長い距離で咲きみだれています。

 

川の向こうの千葉側も、同じように菜の花で黄色く染まってます。

 

昨日は午後2時ころまでは、暖かく、風もなく…、

 

最高のゴルフ日和でした(゚∇^*) テヘ♪

 

で、一日は終わらず…、

3時には会社に戻って、仕事に戻る。

お客様と高砂の新築現場を見に行ったりと働き、

そして夜7時ころには、

水元公園でさらっと夜桜見物。(だって、散る前には見ないと)

 

その後、近所の出羽へ…。(やっぱり花見したらお酒はいかないと)

さくら肉と、貝のお造り…、

こちらも「春」の二品。

 

 

今朝、鏡に向かったら目の下が、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?クマ?いや、なんだか腫れている?!状態に。

疲れた体を、さくら肉で補ったと思っていたけど、

ちょっとハードスケジュール、過ぎたかしら…。

というわけで、私の顔がくずれているのは、あっという間に桜が咲いたのが、いけないのです。