サンタへのお願い

こんにちは、青野です。

いよいよ寒さが足腰にくるお年頃となった今日この頃・・・。

重ね着の枚数が増していきます(^_^;)

さて、世間はクリスマスの飾りつけや料理が並んでいます。

我が家も多少は飾りつけをし、少しだけ気分を上げています。

 

クリスマスに我が家は、下の娘(小6)にだけサンタがきてくれます。

娘にサンタの存在は不明ですが・・・。

高2の娘には中学入学以来やってきません。

とりあえずなんとなく下の娘に聞いてみました。

「サンタさんになにか頼んだの?」

「うん、おまかせにしたよ」

おまかせ・・・?!

そんな願いがあるのでしょうか・・・。 故意的な回答なのか、私を試しているのか?

我が家にやってくるサンタはどうすればいいか悩んでいるはずです。

 

高額商品にサンタは悩むと思いますが、おまかせなんていうのも悩むはず。

ちょうどいいプレゼントを希望してくれたらサンタはきっと助かるのに・・・(>_<)

たくさん?のサンタさんはどうしているのでしょうか Laughing

 

私にもサンタがきてくれたら、ダイヤの指輪かな~??? Laughing

追記

娘の欲しいものがわかりました。

えー、というものです(>_<)

間違いなく、それは来ません。

サンタはもう決めちゃっているんですから・・・。