忘年会

ちょっと声がかすれ気味の城です。

 

昨日は定休日でしたが、夕方6時より、わが社の忘年会を行いました。

場所は、水元2丁目のバス停そばの、「甲州」。水元では老舗の気さくな居酒屋です。

弊社のメンバープラスお世話になっている方数名の、こじんまりしたものです。

1年を無事に過ごすことができた感謝と、来年もよろしく、ということで(?)

飲んで食べて笑って、二次会では久しぶりにカラオケへ。

こちらも、甲州のすぐ

近くにある、「キンコー」というスナック。

すごく良心的で、すごく音響施設が良いお店。

奥の高級熱帯魚の水槽があるVIP室に、私たちだけで入れてもらえて、

贅沢なカラオケボックス状態。

大好きな、ユーミンを皮切りに、いろいろと歌いまくって、褒められて、いい気分で帰ってきました。

翌日、帰宅時にはとっくに寝ていた隊長に、「みんながさ~、歌がうまいってほめるんよ~」って報告したら、

「そりゃ、褒めるだろう、梅津不動産の忘年会なんだから…」って。

あれ?私がほめなきゃいけなかったかな?

いや、私も褒めてるってば。

そうそう、忘年会の前日から、腕がしびれるとか、背中が苦しいとか、

当日は心臓がどきどきするとか、心配なことばかり言っている母も、

カラオケに参加して、

カラオケなんてうたった事ないの、演歌なんて全然知らないの、とか言いながら、

合計4曲、そのうち演歌2曲、しっかり唄って、意気揚々と帰っていきました。 

 

 

まぁ、とにもかくにも、年末です。