新しいダイエット法発見!!

城です。

計るだけダイエットって知ってましたか?

朝と晩、毎日体重計に載り、その数字をグラフにする。そうすると、体重の変化がよ~くわかり、自分で気をつけるから、ダイエットになる、とか…

この間のNHKのためてしガッテンでやってました。

「夜の体重と朝の体重では1キロくらい違いがある」、とそのダイエットで痩せる事に成功した糸井重里さんが言ってました。

そこで、私、実際計ってみたのです。

夜寝る前と、朝起きての体重、そうしたら、本当に1キロ減っているのです Surprised

不思議ですね~!!

寝ている間に、1キロはどこに行ったのでしょう?

水分として蒸発する分を考えても、汗と尿で1キロになるのかなぁ…?

そこで、私、いい事考え付きました。

名づけて『寝るだけダイエット!!』

いかが? 

たかが8時間くらい寝ただけで、1キロ減。

だったら、1日寝ていたら?3キロ、3日寝ていたら?9キロ?! Surprised

スゴイ、何もしないで寝てるだけですよ~!!

誰か、試して見てくださ~い Wink