午後はヘトヘト

へとへとの城です。

ただ今午後6時、身も心もヘトヘトです。

とっても手ごわいお客様がいます。午後中、ずっとその方とお話しをしていました。

世間話やゴルフ、旅行、親戚の話などなど、いろいろと…話はとめどなくエネルギッシュに続き、

こちらとしては交渉しなければならないこともあるので、その話にもっていくのも、私の思ったように交渉するのも至難の技となります。

その方は、腹から大きな声がでます。

何時間でも話を続けることができます。世間も良く知っていて、大変な苦労人です。

ものすごいパワーです。

私、パワーで負けちゃうのです…(T_T)。

というか、最初から勝ち目は無い…。

友人のSさんから、箱根の紅葉の写真を送っていただきました。

風流な写真を見て、クールダウンです。

陰陽五行四柱推命で言う、月支元命が『傷官』と『偏財』の人には、口ではかないません。

とにかく、この二つの星が強い方は、しゃべりたがり屋さんですね。

『傷官』の人は、人や体制を批評することを言うのが得意です。そういった話題には俄然、火が付いたように話し出します。

『偏財』の人は、華やかにおしゃべりします。

どちらにしても、私は、振り回されるばかりです。