好きです、煮込み。

こんにちは、青野です。

社長の牛すじの煮込みをみて、私も近いうちにやろうと思いました。

実際に圧力鍋の威力はすばらしーい!それまでほめられた事のない角煮を

絶賛(まあちょっとオーバー気味ですが)されました Laughing

まだお持ちでない方、忙しい方はぜひ活用してみてください!

ところで、牛すじの煮物と近いところでモツ煮のお店を1軒紹介します。

つい最近、主人が持ち帰りしてきました。

ちょっと遠いですがお店は千葉の柏インターチェンジ近くにある、

「噂の太郎」というモツ煮とラーメンのお店です。

結構ドライバーの方々は知っているかと思います。

知人のモツ好きに言わせるとモツとしてはかなり良い部分だそうで、

うなっていました。結構こってりしているので、私的にちょっとで充分ですが。

ぜひモツ好きの方はドライブがてらいってみて下さい。

牛すじの煮物、モツ煮を考えていたら、今日の晩はちょっと一杯・・・ Laughing