酔ってはいません・・・

こんにちは、青野です。

今日も秋晴れの良い天気です。洗濯物も良く乾きうれしい限り Smile

さて、わたしは一昨日ぐらいからできた舌先の口内炎にまいっています。

食事中誤って噛んだ事が原因で2か所にできてしまい、

痛さでろれつがまわらず、飴をなめているか、酔っ払っているんじゃあないのか

という状態です。(>_<)

電話の応対では、社名すらあやしく、接客すればよだれが出そうな始末で

困りました。お客様が聞き取りにくいのも困るので、社長と渡辺さんに

援護していただいております。

これがテレフォンアポインターなんて仕事だったら間違いなくクビですね。

子供のころから口内炎ができやすく、疲れたり風邪をひいたりしても

よくできていました。一度に数か所なんて事もしょっちゅうです。

母もできやすかったみたいで、遺伝するんでしょうか。

私の娘の姉の方もよくできます。

しかし、主人は一度もなった事がないらしい。

そんなに痛いのか~などと言ってます。そして、下の娘も

なった事がありません。不思議です。できればならずに済みたい・・・。

 

あと2日ぐらいたてば、普通にしゃべれると思うので、

休み明けには 酔いがさめて?いるはずです Laughing

食事をするのがちょっとつらいので、今がダイエットの

チャンスなのでしょうか?しかし、季節は食欲の秋!

どうしよう~(>_<)