??大安吉日??

城です。

私は、結婚式に招待され、お休みしていました。

昨日は秋の連休の中日で、しかも大安。

舞浜ディズニーリゾートに並ぶホテルは、結婚式が何組もかさなって、何人かの花嫁をみました。

どの組の新郎新婦もとっても幸せそう…。

久しぶりの教会での結婚式、披露宴に参加させていただき、

バージンロードをお父さんと腕を組んで歩いてくる花嫁を見て、教会で愛を誓う二人を見て、

なんだかうるうるしてしまいました。

親の気持ちを考えると、泣けてくるのです。

 

 

 

 

そして初心に帰ることが大事だなぁ、とも思いました。

既婚の皆さん、結婚した時の事を思い出してください。

好きな人と結婚した時の感動を、思い出しましょう。

あなたの目の前にいる、その、その人が、あなたの好きな人、だったはずです…!!

ウン十年前は…!!

って、きみまろみたいになってきました( ̄ー ̄?)…..??アレ??

可愛い、未来のお嫁さんシスター発見!!