けがのその後!!

渡辺です Cool おひさしぶりです

社長のブログでご存知の方もいますが、2週間前に(9/22)バランスを崩して膝を強打してお皿にひびが入ってしまいました(泣く寸前の痛さでした Cry )。

会社や大家さん知り合いの方々などにご迷惑やいたわりの言葉をいただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、怪我の回復も順調に進んでいるようです。

お見舞(現金)はいつでもどぞ! (一件も来ません Cry

 

話は変わりますが、昨日事件が起きました。 Yell

大家さんのところで打ち合わせ中に社長からの突然の業務指令、「渡辺さん~、お茶(2L×6)買ってきて、全部無くなっちゃったから…」良くはなったとはいえ、足をかばいながら歩いている私に Cry 、そんな~・まじっすっか Yell

でも、ここは当社の番頭・唯一の男性社員、かよわい女性陣?(手ごわい)のために怪我の悪化覚悟で買ってきました。 Tongue out

怪我は怪我、仕事は仕事です。

明日はお休みを頂いて、葛飾区主催の「運動会」に地元の子供たちと参加してきます。