マイブーム

城です。

今日は3連休の真ん中の日。皆さんはのんびりお休みでしょうか?

それとも遠くへお出かけ?

当社は休まず営業しております!!

 

さて私、年々甘いもの好きになってきました。

20代のころは、板チョコをいっぺんに1枚食べるなんて、甘くて絶対ムリ!!と思っていたのに、

今じゃ、

あれ?板チョコもう1枚無くなっちゃった?!

みたいな…。

これは、若いころと違って、ストレスが多いせいですか?

塩辛いものも好きでして、

塩辛いものと、甘いものを交互に食べると、永遠に食べられるような…。

ちょっと、自分で自分が恐い気がします。

 

そんな私の最近のマイブーム、生協で見つけました。

 

 

 

「ホテルオークラチョコレートスプレッド」

 

甘過ぎず、良いチョコの味するんですよね~。

パンにつけて食べると、あぁ~、美味しい( ̄ρ ̄)

 

もう、スプーンでヨーグルトを食べるみたいに、

これ全部すくって食べてしまいたい衝動を、理性で止めています。

 

もし、ドラえもんがいたら、

「食べたことが食べなかったことになる道具~!!」、

ポケットから出してもらいた~い!!

城でした。