有給休暇・・・(^_^;)

こんにちは、青野です。

今日の社長は都会へ出張中です。めずらしい場所への出張なので、

後日ブログをお楽しみにしてくださいませ Laughing

さて、昨日社長より「勤務が半年過ぎたから、有給休暇とれるわよ」

と言われ、「えー、社員でなくても有給休暇なんてあるんですか?」

いまどきはパートでも有給休暇というものがあるそうです。

知らなかった(>_<)

『有給休暇』

社会人になってかれこれ20数年、取れそうで取れない夢の休日。

身内の不幸などで使うことはあっても実際は難しい

新卒から建築業界で働いていた私には普段の休日さえままならなかった。

残業に休日出勤なんてあたりまえ、有給休暇なんて口にもできない。

でも今回は社長みずから申し出ていただけたので、甘えてしまおうかな?

う~ん、もったいないから大切につかわなくっちゃ Laughing

社長はいまごろ後悔しているかもしれません。

「言うんじゃなかったと・・・」

もう、聞いてしまいました!(^^)!