熱い夜

城です。

昨日は、スポーツバーで観戦予定でしたが、

お店に昼間に電話したら、もうすでに予約がいっぱいということで、自宅で応援になりました。

何処で観ても、応援しても良いです!!

勝ったのですから!! 

これで男子も女子もそろってベスト4入りです。

この先もまだまだ楽しめそうです~(*^_^*)。

 

昨夜は松戸の花火大会でした。

自宅にいても、パーンパン・ドーンドーン!!と勢いのよい音が…。

2階のベランダから見えます。

花火の左には、大きな月が。

花火に負けない輝きです。

 

昨夜は、女子バトミントンの決勝も見ることができ、もの凄い熱戦で手に汗握って見ていました

バトミントンのシャトルが、あんなスピードで飛び交うとは!!

中国の選手が撃つスマッシュは、日本選手を殺す気か?!!くらいの勢いで…。

あれは、体に当たったら、痛いでしょうね。

 

 

ということで、本日、暑い日曜の昼下がりです。