オリンピック観戦

城です。だるいです。

ロンドンオリンピックの時差が憎い。

オリンピックの中でも、私の一番の関心事はサッカー。

柔道や体操は見逃しても、見逃したくない私です。

でも、深夜に行う試合は、ことごとく観戦に失敗しています。

昨夜というか、本日の午前1時から始まるなでしこの試合は、始まった時間まで寝ないでいる、という作戦まではうまくいきましたが、

試合が始まって、球がピッチをあっちに行ったりこっちに行ったり、パスされているのを見ていると、

催眠術にかけられたかのように、落ちてしまった私なのです。

ブラジルに2-0で快勝した試合を見逃しました…(T_T)。

しかしその試合中私は、メガネをかけて目も開いており、顔もテレビを向いていて、はた目には起きていたそうで、

なでしこJAPANが点を入れて、横で隊長が大喜びしても、まったく反応の無い私に、

「起きてるのか?」と聞くと、「起きてるよ。」とだけ言ったそうです…。(記憶にございません。)

ですから、朝起きてTVニュースでナデシコの試合を、

始めて見るかのような反応で見ている私に、隊長はかなり驚いていました。

私の1日の生活リズムは、深夜1時~3時は熟睡モードのようです。

そして、毎日暑い中忙しく仕事をしている私は、疲れているのだ~!!(((p(≧□≦)q)))

ロンドンのバカヤロー!!

私のサッカー観戦の時間を返してー!!

ということで、今夜は8時より侍Japanの試合があります。

今度こそ、気合を入れて、先日金町で見つけたスポーツバーに行って観戦する予定。

あなたも、良かったらいかがですか?夜8時、ブレイブ集合!!