城です。

ミサワホームさんの熱い営業マン岡崎さんは、以前、加平展示場にいたころから、大変仕事熱心な方です。

もう4~5年前になりますが、当社が販売している土地を、

ミサワホームさんが提携する形で、チラシを打ってくれたり、

お互いお客様や土地を紹介しあったりしたのですが、

残念ながら、岡崎さんとの仕事がまとまることはなく、転勤されていかれました。

その後、岡崎さんはどんどんしゅっせしていかれて、今では部長さんになられたとか…。

杉並営業所にいられる今でも、うちを忘れずに、イベントのお誘いがあり、

初めてミサワホームの講演会&懇親会というものに行ってきました。

京王プラザホテルの大きな宴会場で、竹中平蔵さんの講演を聞いて…。

その後、懇親会では、岡崎さんと、岡崎さんがお世話になったという他の不動産屋の社長さん方と歓談。

岡崎さんが温かい方だから、岡崎さんが紹介してくれた方々も、皆気さくで温かい方たちで…。

岡崎さん、仕事熱心な男の顔してます。 

聞けば、浅草生まれ、小中高大と野球一筋の体育会系だそうです。

今も会社の野球チームで活躍しているとか…。

 

パーティはビュッフェ形式で、男性が8割以上。

男性はこういう時、いそいそと並んでお料理を取ってくるというのは照れてできないようで…。

よって私、自分のためだけに何皿もお料理を取に行き、

お腹いっぱいごちそうになってきました(*^_^*)。

おいしゅうございました(岸朝子風)。

ということで、渡邊さん、ご苦労様でした(゚∇^*) テヘ♪