忙しい!

渡辺です Cool

8月最初の営業日となった本日、朝からなんだか用事が多く、熱中症に注意しながら午前中が終了。

お昼お済ませ、暑さなんかに負けるものかと意気込み、午後の部に突入です!!!。

しかし、ここからが、例の忙しい・忙しいの始まりです。 本日、社長は新宿の「KプラザH」で某ハウスメーカ主催の講演会と本命の食事会におめかしをして出かけました(もちろん私の駅までの送迎付です)、これはまだ許します。 次に、月初というのに事務の「青野」はなんと明日より「グアム」にバケーション、これも許します。

夕方、社長から電話があったようです。
社長:青野さん、明日からお休みだから仕事早く切り上げて帰っていいよ!
青野:わかりました。
社長:そうだ、ブログ書いていないから渡辺さんに書いてと言っておいて。
青野:わかりました。
この2人の会話、自分たちのことは可愛がり、ブログという大仕事をお坊ちゃま育ちの私に押し付けるこの感性、許せますか。 Cry

ご意見をお待ちしています。

時刻は午後8時7分です!

あ~忙しい・忙しい・忙しい!