明るい不動産屋

おめめパチパチの城です。

いやぁ、暑いですねぇ。ハンパない暑さです。

この蒸し風呂のように暑い国民の休日に、お仕事をされている日本全国の国民の皆様!!、ご苦労様です。

皆さんが、額に汗して働く努力があって、この日本の国の経済は、動いているのです。

なぁんて、なんだか、フーテンの寅さんのセリフみたいになってきました。

かくいう当社も、お仕事中!!

11時から契約です。

 

ところで、土曜日に私、(大きな声で言っていいかどうかわかりませんが…)、まつ毛のエクステというものをしてきたのです。(簡単に説明すると、自分のまつ毛に、一本づつ人工まつ毛をくっつけるというしろもの)

全くする気は無かったのですが、一緒にいた友人がするからと、勧められ、思わず…。

やってみると、すごいものですね。

ビューラーでいくらカールしてもすぐに真っ直ぐになってしまうまつ毛、年齢と共にだんだん、まばらになるまつ毛が、

クルン!!っと、マスカラをつけたみたいな太さで…!!

感動です。

それもとってもお安くて…。

で、その日から、誰か気が付いてくれないかと、目を意識して暮らして、はや三日。

まだ、だれも「あれ?!…何かいつもと違ってて、素敵よ~。」とは、言ってくれず…。

 

一番身近な隊長など、エクステをして帰ってきた日、とうとう就寝するまで気づかないので、

「ちょっと、私の顔見て。なんか気が付かない?」と、聞いてみたんですが、

「?、なんだよ?何が?」

私のまつ毛が長かろうが、短かろうが、日本の夏にはあまり影響はないようです。

 

でも、いつもより少しまつ毛の長い社長のいる、明るい不動産屋、

何かの時には思い出してみてください♪♪